キャスキッドソンCATH KIDSTON通販

キャスキッドソンCATH KIDSTONの通販情報です。キャスキッドソンのバッグ、ポーチ、トート、オイルクロス、コスメポーチ、ディッパーボウル、生地、財布、カタログ、ユナイテッドアローズ情報まで。

HOME
 



キャスキッドソントートローズ柄cath kidston

キャスキッドソントートバッグCath Kidstonのローズ柄ばかりを集めてみました♪
だって、このローズプリントのキャストートバッグ、
すごく上品で、ステキじゃありません?
ほれてしまいました(笑)。

ということで、キャスキッドソンのローズプリントのトートバッグを集めてみたんです。
他のキャストートには、どのようなバラの柄があるのかな~と思って(笑)。


これはキャスキッドストンCath Kidstonローズプリントのトートバッグです。
色は、ホワイトxカラフルです。

サイズは、約W33xH38です。
内側に、オープンポケットが1つ、ついています。

キャストートバッグの表面の上部に、「キャスキッドソン」のブランドタグが付いています。

肩かけもできる、肩ひもの長さです♪
A4サイズの雑誌が入るので、使いやすいですね。



ローズプリントの「ローズ」という英語の響きは、
高級で値段の高いお花、バラにぴったりな感じだなあと私は思います。
日本語だとこの高級感には、「バラ」というカタカナより、
「薔薇」という漢字を当てたいですね(笑)。
この、難しくて書きずらい薔薇という漢字は、
英語のローズに匹敵できると思います。

ちなみにフランス語でも、バラはローズというんですね!
「ラ・ローズ」だそうです。
ラ・ローズも発音しにくい分、
お高くとまった感じ、セレブ感が出ていますよね(笑)。


さてさて、
Cath Kidstonキャスキッドソントートバッグの水玉&ローズプリントです。
こちらは、清楚なバラですね。
上のバラが成熟した女性なら、こちらのバラは少女のような潔さがあると思いました(笑)。

サイズは、約W33xH38です。
(A4サイズの雑誌が入るサイズです)
肩にかけられます。
内側にオープンポケット付ですヨ。



これはまた、華やかなバラですよね~。
私は、こんな艶(つや)やかなバラが好きですね。
20代くらいの体も心も大人になった女性、
といった感じでしょうか(笑)?
あなたは、どのバラが好みですか?

Cath Kidstonキャスキッドソントートバッグのローズプリント(ブルー)です。
サイズは、約W33xH38です。
(A4サイズの雑誌が入るサイズです)
肩にかけられます。
内側にオープンポケット付です。




「キャスキッドソン CATH KIDSTONの通販」のトップページにもどる

テーマ:キャスキッドソンcath kidoston - ジャンル:ファッション・ブランド

カテゴリー

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

