キャスキッドソンCATH KIDSTON通販

キャスキッドソンCATH KIDSTONの通販情報です。キャスキッドソンのバッグ、ポーチ、トート、オイルクロス、コスメポーチ、ディッパーボウル、生地、財布、カタログ、ユナイテッドアローズ情報まで。

HOME > CATEGORY - トートバッグ
 



キャスキッドソントートcath KIDSTON

キャスキッドソンcath kidstonのトートバッグ特集です♪
キャスキッドソンバッグcath kidstonは、オイルクロス生地のバッグで有名ですよね。
このオイルクロスって、ビニールクロスとはぜんぜん違うものだったんですね(汗)。

オイルクロスは、
ゴム引き布ができるまでは、
代表的な生地の防水加工方法でした。

目の細かい綿の生地に、オイルを染み込ませます。
そうやって、
防水の機能と繊維自体の強度を高めたのでした。


オイルクロスはカウボーイのコートや、
狩りのときのハンティングウエアにも、
よく使われていたそうです。

なんと南極探検隊の服にも、
オイルクロスが使われていたそうです。

お肌にも、いいんですって!


さてこれは、
キャスキッドソンcath kidstonの、
ニューキャリーオールトート ピンクです。

キャスキットソンは、
イギリスのブランドです。

かわいいプリント柄が魅力です。


このキャスキッドストンのトートバッグはマチがついているので、
そうとういろんな物が入りますね(笑)。

電車の中で読む本に、
借りたCD、
キャンディー(笑)、
カーディガン、
化粧用ポーチ(コスメポーチ)もハンドタオルも入っちゃいますね!


このキャスのトートバッグは、
ファスナーの開閉式になっているので、
マチのない、開けっ放しの(笑)トートバッグとは、
また違った感じですね!

キャス・バッグ内側には、ポケットが一つついています。
ポケット一つあるだけで、
便利度が大幅アップするんですよね~。

雨の日なのに大荷物な時には(爆)、
このキャスキッドソンのトートバッグが軽くて便利ですね!
ぬれても大丈夫だし♪

W:約39cm H:約32cm D:約10cm



cath kidstonキャスキッドソンのトートバッグです。
(ニュースターブルー)

英語で柄の名前を書くと、なんてかわいいんでしょうね(笑)。

ただの星(爆)でも、
”ニュースター”なんていわれるとかっこよく聞こえちゃうし(笑)。



Cath Kidstonキャスキッドソンのショルダートートバッグです。
オープンポケットが、内側に一つついています。

私はキャスキッドソンのバッグの中でも、
こういう派手な感じの大きな柄模様が好きなんです。

日本には、あまりない模様ですよね?
パッと目に入ってきて、
明るくて、
一気に幸せを感じちゃう(笑)キャスキッドソンの派手プリントが好きですね。



Cath Kidstonキャスキッドソンのショルダートートバッグです。

高さ33×幅38cm(マチなし)

ショルダー:53cm
キャス・トートバッグの内側に、オープンポケットが一つついています。

このポケット一つで、とっても得した気分♪
女のコってかわいいものを見ると、それだけでシアワセ♪




「キャスキッドソン CATH KIDSTONの通販」のトップページにもどる

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

カテゴリー

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

