キャスキッドソンCATH KIDSTON通販

キャスキッドソンCATH KIDSTONの通販情報です。キャスキッドソンのバッグ、ポーチ、トート、オイルクロス、コスメポーチ、ディッパーボウル、生地、財布、カタログ、ユナイテッドアローズ情報まで。

HOME > CATEGORY - ブックバッグ
 



キャスキッドソンブックバッグcath kidston

キャスキッドソンCath Kidstonのブックバッグ特集です!
キャスキッドソンのブックバッグはA4サイズが入るので、
雑誌やノート、書籍だけでなく、
チョコレートやキャンディー(笑)、
友達に渡したい手紙や借りたCDなどまで、
キャスバッグはいろいろ入ります♪

私はブックバッグをいつも持ち歩いています。
というのも、ちょっとしたあき時間や待ち時間に本を読む癖があるので、
ハンドバッグには入らない書籍をブックバッグに入れて、
持ち歩くからです。

ブックバンドは、私には必需品のセカンドバッグです(笑)。
何より、バッグ自体が軽いですからね(爆)!


これは、
キャスキッドソン 185813 バッグ ショッピングトート ブルー です。

A4が入るサイズで、
マチがないのですっきりと持てますね。
このキャスキッドストンのバッグにマチはないけれど、
マチがなくても、結構たくさんのものが入るんですよね。

単行本も数冊とか、
夕方寒くなると困るからスカーフとか、
ミネラルウォーターのボトルとか(笑)、
重たいくらいに入れちゃいます(爆)。

多少重たくても、キャスキッドソンのこのブックバックは、
ハンドル(持ち手)が長いので、肩にかけられます♪
中身が重たくても、キャスバッグ自体が軽いので、
荷物の重さを調節すれば1日歩き回っても平気です!


さらにキャスキッドストンのブックバックは、
オイルクロスなので、雨の日でも大丈夫♪



キャス・キッドソンCATH KIDSTONのブックバッグのニュースターです。
このキャスには、青とピンクがあります。

ショルダーの長さは52cmもあるので、
肩にもかけられるから、1日歩き回っても疲れにくいですよね。



キャスキッドソンCATH KIDSTONの大人気定番ブックバッグが、
新型になりました!

今までのサイズより、ひとまわり大きくなっています!
そして内ポケットがついているので、便利♪

もちろん素材はキャスキッドソンのオイルクロスなので、
レイニーデーもレインシーズンも安心です。

書類や雑誌、A4サイズが入ります。
サイズはW32×H37CM



キャスキッドソンCATH KIDSTONのブックバッグ全5柄あります。

5種類の柄は、サークル、ニューホワイト、ホワイトバード、ブルー、ストロベリーです。
キャスバッグもかわいいけれど、
柄の名前も英語で言うとかわいいですよね(笑)!




「キャスキッドソン CATH KIDSTONの通販」のトップページにもどる

テーマ:キャスキッドソンcath kidoston - ジャンル:ファッション・ブランド

カテゴリー

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

