キャスキッドソンCATH KIDSTON通販

キャスキッドソンCATH KIDSTONの通販情報です。キャスキッドソンのバッグ、ポーチ、トート、オイルクロス、コスメポーチ、ディッパーボウル、生地、財布、カタログ、ユナイテッドアローズ情報まで。

HOME > CATEGORY - 2007新作Spring&Summer
 



キャスキッドソン傘cath kidston

キャスキッドソン傘cath kidston特集です♪
もうすぐ梅雨シーズン、レイニーデーがきますね、
今からかわいいキャスキッドソンの傘を用意しておきましょうか(笑)。

キャスキッドストンの傘って、持っているだけで幸せに感じちゃうんですよね~。
柄がかわいいから(笑)。
家の中でだって思わず、キャス傘を広げちゃいます。
ベッドに広げた傘を置いて、その中で寝ころんだら、
楽しいよ(爆)!

キャンプか(笑)、映画館の中のよう(爆)。


これは、
CATH KIDSTONキャスキッドソンの折り畳み傘です。
色は、ポップフラワーマルチです。

5段折りたたみ傘ですね。

サイズは、直径が約70cmです。
折り畳み時は、約長さ17cmX幅5.5cmX厚さ3cmのコンパクトさです♪
ずいぶん、ちっちゃくなるんですね!

素材は、撥水加工のコットンです。



これは、キャスキッドソンの折り畳み傘です。
色は、tiny popflowersです。

サイズは、折りたたむと、
W:6cm×H:18cm×D:2.5cmのコンパクトさ!

キャスの傘を広げると、W:82.5cm×H:48cmです。



キャスキッドソンの長傘です。
キッドソンキャスの長い傘は、日本ではレアアイテムでしょうね(笑)。
折りたたみ傘の方が、キャスキッドソンではよく売られていますのでね。

素材は、コットン(防水加工)です。
色は、dress rose blackです。

サイズは、全長90cmで、
広げたときは、直径約103cmになります。


キャスキッドソンの長傘は、
もち手の部分はウッド(木)です。
木だと、高級感がでますね~(笑)。

そして、キャスキッドソンの金具プレートが持ち手のウッドに付いているので、とってもおしゃれ!


このキャス傘は、うれしい大きめサイズなので、
荷物の多い時にも濡れずに安心ですね。

パッと開くと、空に花が咲いたよう!
かわいらしい柄で、幸せにひたれます(笑)。
雨の日も、キャスキッドソンで楽しい1日にしてくださいね。




「キャスキッドソン CATH KIDSTONの通販」のトップページにもどる

テーマ:キャスキッドソンcath kidoston - ジャンル:ファッション・ブランド

カテゴリー

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

