キャスキッドソンCATH KIDSTON通販

キャスキッドソンCATH KIDSTONの通販情報です。キャスキッドソンのバッグ、ポーチ、トート、オイルクロス、コスメポーチ、ディッパーボウル、生地、財布、カタログ、ユナイテッドアローズ情報まで。

HOME > CATEGORY - 生地
 



キャスキッドソン生地cath kidston

キャスキッドソンCath Kidstonの、バッグではないもの特集です(笑)。
キャスキッドストン生地類ですね!

キャスキッドソンCath Kidstonから、
バスローブがでていますヨ!


あなたは、お風呂上りにバスローブを着る習慣はありますか?

私は昔、バスローブにこっていて、
2着ほど買ったことがあります。
(バスローブって厚地なので、けっこう値段も張るんですよね。
丈も長いし(爆))

なぜバスローブにこっていたかというと、
お台場のホテル日航に泊まったときに、
湯上りにバスローブをはおってくつろいだのが楽しかったからです(爆)!!


バスローブって、優雅な気分になれます♪
女優になったような・・・(笑)。

しかも、キャスキッドソンのこんなかわいいバスローブなら、
あなたは自宅でもヒロイン♪


キャスキッドソンのかわいいバスローブは、
タオル生地なので肌触りも良く、
すばやく湯上りの汗をとってくれます。
(これがバスローブのよさですよね~)

サイズは少し大きめなので、
身長が160CM以上の方におすすめだそうです!

素材 綿100%



キャスキッドソンcath kidstonの
サマーブロッサムのテーブルクロスです♪

実家の母が数年前から、
食卓をテーブルクロスで飾るようになり、
フランス直輸入のステキな貝殻模様のテーブルクロスをプレゼントしたことがあります。

やっぱり、
テーブルクロスは、柄のデザインで食卓の雰囲気が違ってきますよね~。

キャスキッドストンcath kidstonのテーブルクロスは、
大きめのサイズです。
4人用のテーブルに合うようです。

・サイズ・・・180×140CM
・素材 ・・・コットン100%



キャスキッドソンcath kidstonのナプキンです。

母にテーブルクロスを贈った時、
一緒にナプキンも贈りました。

おそろいの柄で、ネ。


キャスキッドソンcath kidstonのナプキンは、
4枚セットです。

サイズ 約40cm角
素材  100%コットン
カラー チンツ



キャスキッドソンCath Kidstonのタオルです。

キャスのこのタオルは、
フェイスタオルより大きく、
バスタオルよりはやや小さめのサイズだそうです。

ヨーロッパのホテルではこのサイズのタオルが、
よく使われているんですって。

「ひも」が付いているので、つりさげられますね。

・サイズ 50×100cm 
・素材 綿100%シャーリング加工




「キャスキッドソン CATH KIDSTONの通販」のトップページにもどる

テーマ:キャスキッドソンcath kidoston - ジャンル:ファッション・ブランド

カテゴリー

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

