キャスキッドソンCATH KIDSTON通販

キャスキッドソンCATH KIDSTONの通販情報です。キャスキッドソンのバッグ、ポーチ、トート、オイルクロス、コスメポーチ、ディッパーボウル、生地、財布、カタログ、ユナイテッドアローズ情報まで。

HOME > CATEGORY - ベビーキッズ
 



キャスキッドソンキッズベビーCath Kidston

キャスキッドソンキッズベビーCath Kidston特集です。
キャスキッドストンのベビー服やキッズ用品をそろえてみました♪
これがまた、かわいいんですよね~、キャスは(笑)。



キャスキッドソンCath Kidstonのキャス・ベビーエプロン(パステルフラワー)です。

キャー、かわいいよね~!

ベビーエプロンなんてしゃれた名前で呼んでいますが、
わが子のときは「よだれかけ」と呼んでいました(爆)!!

よだれかけ、もとい、キャスキッドソンのベビーエプロンは、
外出や外食、
お呼ばれ、
友達に見せびらかすとき(笑)などに、
とってもグッド!!


キャスキッドソンCath Kidstonののベビーエプロンは、
オイルクロス製なので、食事やよだれの汚れにも強いですね。
耐久性もいいそうです
(ベビー用品には、これが何よりですよね~)。

わが子の昔のよだれかけは、首の後ろをひもで結んでいましたが、
いまや、マジックテープで着脱できるんですね(驚き)!
楽ですね~。


キャスキッドソンCath Kidstonはかわいいから、
出産祝いに、超オススメです!!





子供がベビーからキッズ(←つまり、いたづら坊主)になってくると、
ベビーエプロンからキッズエプロンというものに名称が変わるんですね(笑)!

キャスキッドソンCath Kidstonの子供用エプロンは、
オイルクロスなので汚れにも強いです♪

うちの子供は1歳半くらいから包丁(本物よ)を持たせましたが、
このエプロンをつければ、こどもと一緒にお料理したり、
子どもが進んでお手伝いまでしてくれそう!


そして、こどもに必要なのが、
マグカップとお皿。

キャスキッドソンCath Kidstonのキッズマグとプレートは、
ヨットの柄でかわいいですネ。

私は息子と娘にプラスチックではなく、
本物のお皿で離乳食から食べさせました。

だって、プラスティックのお皿やコップで飲食すると、
味が落ちません???
(私は、味気ない味に感じちゃうんです)


それに、食器類を大切に扱ってもらいたかったし、
乱暴に扱うとわれるんだよ、ということも教えたかったから、
陶器のお皿で食べさせました。





「キャスキッドソン CATH KIDSTONの通販」のトップページにもどる


テーマ:キャスキッドソンcath kidoston - ジャンル:ファッション・ブランド

カテゴリー

フリーエリア

Sponsored Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

